Doorkeeper

【横浜】もくもく積ん読崩し会

2018-11-16(金)09:00 - 12:00 JST

タネマキ

神奈川県横浜市西区岡野1-3-10 サニーコート横浜 1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い
コワーキングスペースタネマキの規定の利用料金がかかります

詳細

平日午前中を使って、各自積ん読の本を持ち寄って、もくもくと読むだけの会です。
タネマキには会員の方が持ち込んだ豆を自由に選んで淹れられるシェアコーヒーがありますので、コーヒー片手にお菓子でも食べながら読書をしましょう。

途中参加・途中離脱可(滞在時間によって利用料金が変わります)

最初か最後に今日読む予定 or 読んでいる本を簡単に紹介する時間をとりたいと思います。
タネマキさんは12時になると、利用者のみなさんでランチに行くので、よければそのままランチに行きましょう。

コミュニティについて

横浜もくもく読書会

横浜もくもく読書会

ふだんはアナログゲーム会や人狼ゲーム会を開催しているうずまき惑星のすぎもとが開催する読書会のコミュニティです。 横浜にあるコワーキングスペース、タネマキで平日中心に開催を予定しております。 ノンフィクション・フィクションは問いませんが、読むことで人生の役に立ちそう、よりも、 役に立つかは知らんけど知的好奇心が満たせそう、を優先したい人間が主催なので、そういう本をたくさん読んでいきたいと思...

メンバーになる